ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

美味しいケーキ達♪

イメージ 1

プーケットは、今日のプーケットは、穏やかな晴れ時々曇り、一時スコールの気まぐれなお天気です♪

食べ物の話題が多くてすみません!昨日のブルマリおやつのケーキ達で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_28989015_0?1240289724
以前にKanaちゃんがブログでご紹介したカタ地区のケーキ屋さんのマンゴータルトが、とっても気になったので、早速買いだしへ~!長期滞在中のSatomiちゃんとブルマリスタッフで分けて頂きました!
右上が「マンゴータルト」、右下が「ラズベリーのレアチーズケーキ」、左下が「チョコレートムース」、左上が「オレオ・チーズ&ホワイトチョコケーキ」です!

このマンゴータルトはマンゴーの盛りが本当に凄いです!!その他チーズケーキやチョコムースなども食べましたが、どれも超美味し~い!最近のプーケットには、美味しいケーキが登場で嬉しいです♪でも、なぜかチーズケーキ系が多いです!
このケーキ達は、カタ地区「トロピカルガーデンリゾート」前のカフェにありますので、ぜひ皆様もお試しを~!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/