ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島ファンダイビング!

こんにちは。
今日はリピーターS様とファンダイビングです。
初日の今日はラチャヤイ島へ行ってきました!

昨日、到着されたばかりのS様、昨日は早速行きつけの飲み屋さんで
盛り上がられたようで、往復の船上では気持ち良さそうにスヤスヤ~
ブリーフィングの時に声をかけるのをためらってしまいました。

とはいえ、もちろんラチャヤイ島に到着するとしっかりダイビングされましたよ!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29076512_1?1240828001
ヒレナガネジリンボウがいました♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29076512_5?1240829946
S様、そっ~と近づきながらヒレナガネジリンボウを激写!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164829.jpg
S様、ダイビング前に「タイワンカマスの群れが見れるといいなぁ」って
言われてた、タイワンカマスに囲まれました!
大きな群れが、2回も表れましたよ~!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29076512_3?1240828001
ミナミハコフグの幼魚、3匹もいました~♪
あの泳ぐ姿はいつ見てもかわいいです~


S様、明日はラチャノイのファンダイビングです。
また明日も楽しんできてくださいね~!

MAYUMI