ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

でっかいBBQ

イメージ 1

こんにちは~!!

ゴールデンウィークも始まり、ブルマリも大忙し!
ありがとうございます~☆

ところで、本日も食べ物ネタです。
食べ物ネタしかなくてすみません・・・
というのも、私のカメラがピピにて水没しまして、
撮りだめしてたものは食べ物の写真のみだったもので・・・(ノ∀`)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_29089892_0?1240912818
こちらは先日行ったカタの「ロブスター&プラウン」で注文したビーフBBQ!
見てのとおりでっかいのです!
私たちがメニューを選んでるときに、他のテーブルにこれが運ばれるのを見て
すかさず「アレがいいぃぃ!!」とオーダーしました☆

で、こちらのBBQ、チキン、ポーク、ビーフがあります。、
プーケットのビーフはあまりおいしくないので
普段はビーフをほとんど食べない私達。
迷ったあげく、
「久しぶりに牛肉食べたい!
ちゃんとしたレストランだし大丈夫だよね?!」という理由でビーフをオーダー。

結果は・・・・・

とっても水牛なテイストがするお肉でした(ノ∀`)

いつもどおりにチキンかポークにしときゃ良かった・・・

「このビーフは水牛ですか?」っていうタイ語を覚えたい・・・

次回はチキンかポークを食べます!!

それにしてもロブスター&プラウンは人気ですねぇ。
この日もお客さんいっぱいでした。
お手頃な値段なのがいいですね!


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA