ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島&ドクマイ島 ファンダイビング!

こんにちは!
9日は8日に引き続き、S様とピピ島&ドクマイ島へファンダイビングへ行ってきました。
1本目はドクマイ、2本目はピピ島、波が高かったため3本目はドクマイへ戻りました。

ピピ島での2本目はビダナイ。
流れてました~。
透明度は低めでしたが魚影はやっぱり濃いです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29252359_4?1241923677
白っぽい影が、、、と、よ~く見るとバラクーダの群れでした♪
じっと見てると、囲まれましたよ!
行ったと思ったら戻ってきて、と何度か現れたり消えたりと楽しませてくれました!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29252359_6?1241923677
レオパードシャークもいました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164845.jpg
スイムスルーです。


☆☆S様のコメント☆☆
8日のラチャノイ、9日ドクマイ・ピピ、計6本お世話になりました。
8日のカメ、9日のサメと最低限のお約束を果たしてもらい感謝です。


2日間ありがとうございました。
カメ&サメいましたね~
また大好きなカメをゆっ~くり見にいらしてくださいね!

MAYUMI