ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのお勧め!象乗り~♪

プーケットの今日は、風が少し吹いていますが、晴れ時々曇りの良いお天気です!夏休み中にて、たくさんのゲスト様達がプーケットにお越しになられております!ぜひ、皆様に素晴らしい夏休みの思い出をたくさん作って頂きたいと願っております!!


今日のお写真は、昨日のバンジージャンプに引き続き、象乗りを楽しまれたF様達のワンショットで~す♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174015.jpg
この象乗り場は、カロン~パトン間の山の上にあり、象乗り場は道路の直ぐ横にありますので、通りががりに象さん達が見えますよ!

象乗りのコースは、まず象さんに乗って道路を反対側に渡り、山道をテクテクと登ります。しばらく行ったカーブの先に海が見渡せるビューポイントがあり、ここで記念撮影!30分コースはここから引き返して戻って来ます。
1時間コースは、その先の山をさらに登り、ジャングルの茂みの中に入って行きますよ!馴れた頃には、象遣いさんの様に、象さんの首の所に座らせてくれる象さんもいます!1時間は結構長いように感じますが、象さんの背中に揺られながら、まったりとしたお散歩ですので、時間の流れが異なり、あっというまに過ぎてしまいますよ♪

特に、夏休みのお子様達には、貴重な体験で良い思い出になると思います!ぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/