ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガーを満喫!!

こんにちは~!!

先日パンガー湾シーカヌーにご参加いただいたS様ファミリー(28日にご参加)、M様ファミリー&S様(30日にご参加)よりコメントをいただきましたのでご紹介します☆

ガイドは大人気のChemさんです~!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172932.jpg
☆☆28日ご参加のS様からのコメント☆☆
初めてのプーケット家族旅行でした。カイ島とパンガー湾で海の遊びを楽しみました。
日本語ガイドの方もとても親切で小さな子供づれでも楽しかったです。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30293976_0?1249208052
☆☆30日ご参加のM様からのコメント☆☆
とても楽しかったです。往復の船がもっと速いとなおいいですが、
クルーの皆さんが子供達を退屈させないよういろいろと楽しませてくれました。
カヌーも大変よかったです。特に子供達は洞窟が面白かったようです。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30293976_1?1249208052
☆☆30日ご参加のS様からのコメント☆
ガイドの方、スタッフの方がおもしろくて楽しかったです。
カヌーは意外と難しかったですがまた参加したいです。
ありがとうございました。

まるでセットの様なジャングルの中をカヌーで探検できてとても楽しかったです。
スタッフの方々も親切で頼りになりました。ランチも美味しかったです!


皆様ご参加ありがとうございました~!!
皆様楽しんでいただけなようで、私達も嬉しいです!!
日本ではなかなかお目にかかれない景色をながめながらのカヌーは
探検気分で楽しいですよね☆
是非また遊びにきてくださいね~!!


By KANA