ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

度胸!「バンジージャンプ」♪

プーケットは今日も、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪
8月に入りまして、本格的な夏休みですね~!8月中、9月の連休のご予約が大変混み合ってきておりますので、ぜひご計画&ご予約はお早めにお願い致します!


今日のお写真は「バンジージャンプ」(カトゥー地区)から!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_30288150_0?1249126757
先日、度胸のあるF様達に挑戦して頂きました!!お2人共、張り切ってる~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_30288150_1?1249126757
この簡易リフトで、足をロープに固定して、上まで登ります!もうドッキドキですね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_30288150_2?1249126757
うひゃ~凄い高さです!3、2、1バンジー!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174354.jpg
ひゅ~、びよよ~ん、びよよ~んとなります!キャー!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_30288150_3?1249126757
落ち着いたら、下にゆっくりと降ろされますが、大抵の方が足がガクガクしますよ!

5~60m位のすごい高さから池に向かってジャンプするのですが、いや~怖がりな私には絶対無理です!!F様達凄いなぁ~!無事終了すると、バンジー証明書が出ますよ!いや~本当に凄いです!パチパチパチ~!おめでと~う♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/