ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

絶叫?!ピピ島プラス1!

こんにちは。
S様ご夫婦とピピ島プラス1へ行ってきました!
今日は、晴れたり、曇ったり、雨が降ったりとコロコロ変わるお天気でした。
行きのスピードボートも波があったので少し揺れながら1時間ちょっとかけてピピ島へ。

マヤベイ、上陸できましたよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171505.jpg

ピレコープ、こんなにキレーでした☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30415290_0?1251022682

今日はピレコープでスイミングをしました。
海の色も、こ~んなにキレーでした!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30415290_1?1251022682

モンキービーチは、満ち潮だったためビーチがなく、スピードボート上からお猿さんに
バナナを投げてあげました。
お猿さんも上手にキャッチして美味しそうに食べてましたよ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30415290_2?1251022682

帰りのボートも少し波があり、ちょっとした絶叫マシンでしたが、S様たちこんな機会はめったに
ないからと、楽しんでらっしゃいました♪
一緒に乗っていたロシアからのグループたちも、みんなで歌を歌ったりと賑やかな船上でしたよ!


<<S様のコメント>>
雨が降っても楽しめるピピ島TOUR。
晴天と雨天の変化とスピードボートの乗り心地。
絶叫マシン好きの貴方は、是非、晴れた日より、ちょっと今日は・・・ていう時にお出かけ下さい。
ランチタイムの鳥の唐揚げと、麺類もオススメです!!!


S様、1日ありがとうございました。
ホント、コロコロお天気の変わる1日でしたね~
絶叫マシン並みのスピードボートも楽しみながら乗っていただけて何よりでした!
またプーケットにも遊びにいらしてくださいね!

MAYUMI