ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Kファミリー様、夏休み満喫♪

プーケットの今日は、朝曇り一時スコール、次第に晴れて参りました!ここ数日は、夕方~夜、明け方にかけての局地的なスコールが少し多くなっております!

今日のお写真は、先日ご家族様にてプーケットをご満喫頂きましたKファミリー様から送って頂いたお写真達で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_30391944_3?1251001590
パンガー湾シーカヌーは、ご家族皆様でも、お1人様にてご参加でも、どんな年齢層の方にも、お楽しみ頂ける人気&お勧めのツアーですよ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_30391944_4?1251001590
ファミリー様やグループ様にてご参加の場合には、お互いのカヌーが近くにいますので、お話したり、お写真を撮りあったり出来ますね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172957.jpg
この日の担当ガイドは、OH君(タクヤ君)で、面白おかしい話や冗談ばっかりで、きっと笑いの途切れない楽しい1日だった事と思います!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_30391944_5?1251001590
そして、女性の方のみ、極上のバライスパをお楽しみ頂きました!ありがとうございます!

パンガー湾シーカヌーは、本当にご家族様にてお楽しみ頂ける楽しいツアーですよね!お天気にも恵まれて、本当に良かったです♪まだまだ、いろいろな事が楽しめるプーケットですので、ぜひまた遊びにいらして下さいね!!
そして、まだまだ、プーケットでは夏休みが続いております!皆様もぜひ、プーケットをご満喫下さ~い♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/