ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1

こんにちは。
今日は、A様&T様とピピ島プラス1へ行ってきました!
今朝はマリーナへ行くまでの道のりで雨が降り始めましたが、マリーナ到着後
あっという間に雨も止み、晴れやかに出発です!

マヤビーチ☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171510.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30439420_1?1251373192

ピレコープでスイミング~♪
スピードボートの前から飛び込んだりしました~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30439420_2?1251373192

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30439420_4?1251373192

ランティーベイでスノーケリング☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30439420_6?1251373192
パンを投げると、一斉にオヤビッチャ大集合!!!
A様&T様、たくさんのお魚にびっくりされてました~!

ランチのレストランに入った直後、大雨が降ってきました。。。
ぎりぎり間に合いましたね~
とはいえ、食べ終わる頃には雨も止み晴れ間も見えてきました。
いいタイミングでした!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30439420_7?1251373192


<<T様のコメント>>
初めてのプーケットで、雨季というのもあり、天気などどうなのかな??と
ドキドキでしたが、朝の雨もピピ島ではあがり、時々太陽も出たので
とてもよかったです!!!
ピピレイ島の景色に感動し、映画「ザ・ビーチ」をまた観たくなりました。
シュノーケルでは、オヤビッチャが目の前まで来て触れたのにはビックリでした。
あちこちの島を見てまわりましたが、忙しくなく、のんびり過ごせたので
とてもよかったです。
お昼も美味しかったです(特にチキン!!!!)


1日ありがとうございました。
今日は朝一とお昼に雨も降りましたが、島に上陸中やスノーケリングの時には晴れたりと、
タイミングのいい日でしたね~!
帰りのスピードボートでは、少し波も出て、絶叫が苦手なT様はボートが揺れると大絶叫!!!
乗り合わせた外人さんたち、そんなT様に大注目~!(笑)
いろんな人に「大丈夫?!」って声を掛けられてました。

今日は朝からいろいろな事があり、思い出深い1日になりましたね。
明日は、お二人スパでリラックスされる予定です。

是非、またプーケットに遊びにいらしてくださいね~!
楽しみにお待ちしておりま~す☆

MAYUMI