ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのラフティング☆

こんにちは~!
M様姉妹とラフティング&象乗りへ行ってきました!
プーケットでは少し雨も降りましたが、パンガーに入ると雨も止みお天気になりました。

まずは象乗りからです!
後の席に座って出発されましたが、途中で象使いさんの座っていた位置と交代。
象使いさんは歩いて象さんを誘導してくれたり、写真を撮ってくれますよ。
風景もジャングルを抜けると川があったりと大自然もご満喫~
K様、3度目の象乗りだったそうですが、首元に乗ったのは初めてだったそうで感動されてました!!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184326.jpg

乗せてくれた象さんにお礼のバナナをあげました☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30445025_0?1251460067

続いては滝遊びです!
おっとりした雰囲気のM様、水遊びが大好きだったようで約30分間、ずっと水中で過ごされてました♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30445025_1?1251460067

初めてのラフティングに出発です♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30445025_2?1251460067

ラフティングの途中で、「少し泳いでもいいよ!」って言われると、水好きのM様すかさず川へ。
遊んでると、別のボートのラフティングガイドに持ち上げられたり。。。遊ばれてました(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30445025_3?1251460067

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30445025_4?1251460067

あっという間に1日のスケジュール終了です。
お二人とも、遊び疲れて帰りの車ではお昼寝して戻りました。
また是非遊びにいらしてくださいね~!

MAYUMI