ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

楽しいパンガー湾シーカヌー

こんにちは~!!

先日パンガー湾シーカヌーにご参加頂いたS様とM様からコメントを頂いたので
ご紹介します~!!

ガイドは大人気Chemさんです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173011.jpg
☆☆S様からのコメント☆☆
シーカヌーをしに行きました。
日本語ガイドさんはとても親切で、
こちらからお願いしなくても写真をとってくれたり
特別な場所に連れて行ってくれたり、とっても良かったです!
洞窟の中にカヌーで入っていったのは本当に良い体験でした。
天気が少し心配でしたが、晴れてくれて
楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30439107_0?1251369694
☆☆M様からのコメント☆☆
パンガー湾カヌーに参加しました。
かなり活発な子供と一緒だったので
ツアー中おとなしくしているか不安だったのですが
ガイドさんがとても優しくクルーの方々も面倒をみてくれました。
ツアーも日本では経験するこのできない
大自然にふれられ始めてのカヌーも
とても楽しかったっです。
船内でも飲み物もだしてくれ食事も美味しかったです。
今日はたまたま一緒だったお客さんも子供と遊んでくれて
とても楽しかったです。

お2組とも楽しんでいただけたようで何よりです!
また是非遊びにきてくださいね~!!


By KANA