ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島でアドヴァンスコース☆

今日のプーケットは晴天で~す!!!!!
ここ数日、晴れたり曇ったり雨が降ったり。。。でしたが、リゾートらしい暑さが戻ってきました~♪♪

今日からT様とAOW講習です♪
1日目の今日はラチャヤイ島で、ディープ&ナビゲーションをしてきました。
T様、約3年ぶりのダイビングということでしたので、器材のセッティングから思い出して行きましょう!
ラチャヤイ到着後、潜降くらいまでは少し緊張気味な雰囲気のT様でしたが、
水中に入ると感覚を取り戻されたようで
落ち着いてらっしゃいました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170654.jpg

<<T様のコメント>>
プーケット到着後、すぐの講習ではなく、1日あったのにテキストの勉強をなまけました。
が、やさしい指導もあり、無事1日目完了です!

はい!無事、1日目終了ですね~!
努力家のT様、ナレッジリビューは未完成でしたが、マニュアルを読まれてたので講習もすんなりでしたね。
ナビゲーションの四角形も、最初は上手くできませんでしたが、ちゃ~んと出来るようになりました!!!
明日も、楽しんでいきましょう♪

MAYUMI