ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー☆

こんにちは~
I様ファミリーとパンガー湾シーカヌーに行ってきました!
パンガー方面は波も穏やかで、ボートでの~んびり行けました。

パナック島で、初めてのシーカヌー♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173014.jpg
洞窟でコウモリも見れたそうですよ~!

ジェームスボンド島をバックに!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30455174_0?1251628418

重~い・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30455174_2?1251628418

フリータイム~
皆さん、カヌーで島へ上陸!初めてカヌーを漕がれたそうですが上手に進んでました!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30455174_4?1251628418


☆☆M様のコメント☆☆
カヌー初体験!!!時折降る雨の間をぬって、切り立った島を見て回りました。
海上から見る島や岩は圧倒的で、自然のチカラを改めて感じました。
楽しく愉快なクルーにも囲まれて、とても有意義な時間を過ごせました!!!!!

☆☆A様のコメント☆☆
とてもカヌー楽しかったです!
朝も降ったり止んだりでしたが、カヌーの時には晴れて景色もキレイに見えて良かったです。
クルーも明るく親切で楽しく過ごせました。
お昼もとてもおいしかったです!!!
またカヌー体験したいな。


1日、ありがとうございました。
今日はすべてタイミングよく、雨が降ってもボート上にいるときだけで、カヌーや島に
上陸した時には暑いくらいでしたね~!
お気に入りのカヌー、また是非乗りに来て下さいね~!

MAYUMI