ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

アドヴァンス合格~♪

こんにちは~
昨日に引き続き、T様のアドヴァンスコースで
キングクルーザー&シャークポイント&コ・ドクマイへ行ってきました!

今日の1本目は、初めての沈船でレック講習からです!
T様、沈船が楽しみだったようで、テンション上がってました~☆
潜ると最初はあまりの大きさに沈船があることにT様、気付かなかったそうです。

ツムブリいました!

シャークポイント、潜るとキレーでした♪
講習はフォト!ってことで、写真をばしばし撮って行きました!!!
潜ったところに、こんなコブシメがっ!

続いてバラクーダ登場~!
それから、小ぶりなレオパードシャークが泳いできました!
さらに、もう1匹合流!2匹が一緒に泳いでました!!!
さらにさらに、もう1匹登場~!!!!!エントリー直後から忙しい~!

はじめて見たサメと一緒に記念撮影~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170657.jpg

続いては小ぶりなオニカマス2匹!休む間なしに写真を撮り続けるT様!

AOW合格です!


☆☆T様のコメント☆☆
今回の一番の目標の沈船!!!
あまりの大きさに最初は気付かず、振り向いたら更にビックリ!!!!!
AOWの嬉しさと、沈船のダブルの幸せです。
MAYUMIさん、本当にありがとうございました。

AOW合格おめでとうございま~す!!!!!
かなり濃い2日間でしたね~
念願の沈船もご満喫いただけて何よりでした。
また是非プーケットに遊びにいらしてくださいね~!
次回はシミラン?!
楽しみにお待ちしておりま~す!

MAYUMI