ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー!

こんにちは~
とっても仲良しのY様CPとパンガー湾シーカヌーへ行ってきました!

今朝は、パトンあたりから雨が降り始めてしまいました。。。
Y様たちにお会いしたときにはまだ雨が降っていて心配そうなお二人でしたが、
パンガーへ近づけば近づくほど、空が明るくなってきてお二人も自然と笑顔に!!!

まずはシーカヌーからスタートです♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30519787_0?1252579044
洞窟内でたくさんのコウモリ、ラグーン内では2匹のおサルも見られたそうですよ。
風景はもちろん、野生の動物たちの姿もかわいいです♪

ジェームスボンド島です☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173025.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30519787_1?1252579044

トカゲ発見!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30519787_2?1252579044

ランチです♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30519787_3?1252579044
ボートで作られた、出来立てのタイ料理がいただけますよ~!
ここでは、パイナップルの天ぷらも並びます。ご参加されたら是非ご賞味下さ~い!

フリータイムです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30519787_4?1252579044
カヌー漕ぎに挑戦!思った以上に難しかったそうです。

☆☆Y様のコメント☆☆
出発の時、雨だったので諦めかけてましたが、それぞれのスポットでは、ちょうど雨が止んで
サルや色々なものを見られて、よかったです。
私たち以外に今回は日本人の方がいなかったので、少し不安でしたが、まゆみさんがとても
優しく親切に対応してくれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

こちらこそ1日ありがとうございました!
仲良しのお二人とご一緒で私も楽しませていただきました。
お天気もちょうど良く回復してくれてゆっくり楽しんでいただけましたね~
お二人、明日はピピ島プラス1へご参加されます!
ピピ島も楽しんできてくださいね~☆

MAYUMI