ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ カタビーチで体験ダイビング ☆

こんにちは~
今日も朝からいいお天気です
ハネムーンでプーケットにいらっしゃったS様ご夫婦とカタビーチへ体験ダイビングに行って来ました。
昨日はピピ島でスノーケリングを楽しんでこられたお二人、
「スノーケリングで潜ったら耳痛くなったけど大丈夫?!」っとご心配されてました。
大丈夫です!ちゃんと耳抜きをすればっ!
体験ダイビングは初めてのお二人、少し緊張した様子で最初の説明を聞かれてました。
もちろん耳抜きの方法も説明し、お二人とも出来るようになりましたよ!
 
いよいよ海へ入りま~す
最初は浅瀬でスキル練習からです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スキルもあっさりクリアお二人ともとっても上手でした~
これからダイビングへ行って来ます
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての水中での記念撮影Y様、ちょうど息を吐かれてました。。。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中はこんな感じでした
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<S様のコメント>>
初めてのダイビングで最初、心配でしたが、まゆみさんが丁寧に教えてくれて、
安心して潜ることができました。
やっぱりやってよかったです!!!
次はCカードを取りに来たいです
 
Y様&T様、ご結婚おめでとうございます
初めての体験ダイビングを楽しんでいただけてよかったです。
はい。是非、次回はCカード取得にいらしてくださいね
楽しみにお待ちしておりま~す
 
体験ダイビングはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/dsd.html
 
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI