ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ ラストはラチャヤイ島 ☆

今日はソンクラーン休暇でプーケットに遊びにいらしたI様ご夫婦の最終日。
ラチャヤイ島へ行って来ました。
 
最終日には、ダイビングの準備もテキパキ。
Y様は曇り止め、N様はフィンの準備など手際いいです~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイワンカマスの群れ~~~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜ~んぜん逃げず、どんどん集まって私たちを囲んでくれました~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
N様、初めての沈船だそうです中も通過してきましたよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツバメウオが数匹いました
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半は、少しずつ流れが速くなってきて、流れる水族館のようでした~
安全停止を開始するとすぐに、コブシメを3匹発見
この時ばかりは、少し頑張って流れに逆らってコブシメを見ましたよ
 
<<Y様のコメント>>
3日間ありがとうございました。
2回目のPHUKET、楽しい思いをさせてもらいました。
初めて魚の群れの中でダイビングもできたし。
 
<<N様のコメント>>
3日間で色々、上達?でも、何気に浮かなくなりました。
本当に有難うございました。感謝です。
 
Y様&N様、3日間ありがとうございました。
2回目のプーケットでのダイビングを楽しんでいただけて良かったです
水中はもちろん船上でのお話など、私も一緒に楽しませていただきました。
N様、初日は安全停止でいつも浮き上がってしまうことが心配だったそうですが、
この3日間で浮き上がることなく安全停止できるようになりましたね
Y様、真っ赤になった背中大丈夫ですか
また是非、プーケットに遊びにいらして下さいね。
楽しみにお待ちしておりま~す
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
シミランクルーズはコチラから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise.html
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI