ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ 初めての象乗り ☆

こんにちは~
今日は陸上隊のMAYUMIです。
 
タイに来たらやっぱり気になる象さん!皆さん、一度は乗ってみたいですよね~
本日は、サファリツアー3IN1へ行って来ました
ゲストはT様カップル。
今回、ブログへ写真を載せるのはNGとのことでしたので、サファリ内の写真を撮ってきましたよ
 
まずは牛舎。凸凹道も力強く引っ張ってくれますよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水牛に乗って記念撮影水田もいい雰囲気です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴムの木です。ゴムの採取から品物になるまでの過程を見学できます。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サファリ内では、人懐っこいお猿さんもいましたよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちかねのエレファントトレッキングです
大きな象さんにのって山や小川を散策です。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては、エレファントショーです
象さんのご挨拶からスタートです。           象さんのバスケットボール。
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーでは、小さな男の子がキーパーに!    小象のマッサージです。
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、ハーモニカを吹きながら踊ってくれたり、フラフープを回したりと最後まで、
たっぷり楽しませてくれましたよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、モンキーショーです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お猿さんの仕事、ココナッツ落としです
他にも、綱渡りや、自転車を漕いだり、バスケットボールをしたりと、
次々に技を見せてくれましたよ
 
半日で、盛りだくさんの3IN1。
午前中たっぷりと、いろんな動物や自然と触れ合いながら楽しんでいただけましたよ
サファリツアーでは、3IN1の他にも、5IN1、7IN1、9IN1など、内容が少しづつ
違うコースもあります。
これから、ご参加をお考えの方はお好みに合わせてお選びくださいね
 
T様カップル、明日はシミラン諸島へスノーケリングでご参加予定です。
明日は、キレーなシミランブルーを楽しんでくださいね~
 
サファリツアーはこちらから。
 
MAYUMI