ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ ラチャ・ノイ&ラチャ・ヤイ ☆

こんにちは☆
もう日本はGWですね~!
プーケットでも、数日前から港などで日本の方をよく見かけますよ。
 
今日は、ラチャ・ノイ島&ラチャ・ヤイ島へ
初めてプーケットにお越しのT様&SU様のお二人と、デイトリップ&シミランクルーズの
長期でプーケットにお越しのリピーターS様の最終日です。
 
水中はこんな感じでした
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャ・ノイでは、マッコスカーズラスも発見!
4人で、じっと熱い視線を投げかけてると、ばっちり開いてくれましたよっ~
動きが早いので写真には残せず残念。。。
とはいえ、いつ見ても可愛いくキレーです~
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭だけ隠してました~。まさしく頭隠して尻隠さず
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンゴとスズメダイは本当にキレイでした
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても仲良しのT様&SU様のお二人
イメージ 3
 
S様、今夏シーズン最後の舞~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T様&SU様、1日ありがとうございました。
水中でも船上でもとっても仲良しのお二人!
明日はピピ島へ行かれる予定です。
明日も楽しんできてくださいね!
 
S様、8日間お疲れ様でした~
過ぎてしまえばあっという間の8日間。
また来年お会いできることを楽しみにしております!
明日はスパですっきりして日本へ戻って下さいね~
 
皆さん、また是非プーケットに遊びにいらして下さいね!
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI