ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お写真ありがとうございま~す♪

プーケットは、いよいよハイシーズン最終時期を迎えております!
夕方や夜には、雷雨が降る事がしばしばございますが、まだまだ日中は、ほとんど降りません!
今日も晴れのお天気です♪
 
3月にプーケットにお越し頂き、とってもプーケットを気に入って頂いたEファミリー様より、再プーケット旅行のご計画のメールと、前回のプーケット旅行のお写真を送って頂きました!!
やはり、お写真があると、くっきりと思い出がよみがえり、とってもいいですね~!ありがとうございま~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、チャーターフィッシングにて、たくさんのお魚さんをゲットされた時の記念写真です!!
たくさん釣れたので、おすそ分けも頂きました♪
 
真ん中は、当店ブルマリの大人気日本語ガイド「Chem」君(チャム君)です!
自己主張が薄いので、皆様から名前が分からなかったーとよく言われるので、ここに書いておきますね。
チャム君(Chem)です!
少し発音が難しいですので、チョンでもチュンでもチャンでもお好きな呼び方で構いませんよ(笑)
 
 
ただ今、私HIROKOの歴代カメラ達が故障(寿命?)しており、一番新しいカメラをツアー写真用に使っているので、手元にカメラが無く、ブログの記事があげられなく申し訳ございませ~ん!(泣)
4月中も、たくさんのブルマリリピーター様達をお迎え出来て、とっても忙しく、嬉しい日々を過ごさせて頂きました!!ありがとうございま~す!
 
皆様から、プーケット旅行のご感想メールやお写真を頂くと、とっても嬉しく励みとなりますので、ぜひ皆様、どしどし送って下さいね♪
 
 
それから、毎年恒例の里帰り休暇の日程が決まりました!
今年は、5月14日~6月10日の間が完全休業となります!
この時期にお越しの皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくご了承下さいね!
 
それでは、ラストシーズンのプーケットも、ブルマリ張り切って参りま~す♪
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/