ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌ~はとっても楽しいです♪

大人気のとっても楽しいパンガー湾シーカヌーで~す♪
 
6月29日にご参加を頂きましたK様達、お写真が1枚しか無くてごめんなさい!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、素敵な洞窟内のショットをありがとうございま~す!
 
 
そして、7月2日にご参加を頂きましたT様達!
たくさんの素敵な笑顔のお写真を頂きまして、誠にありがとうございま~す!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期は比較的空いていますので、船内もゆったりで快適ですね~♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ黒な狭い洞窟を抜けた先にある神秘のラグーン!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カヌー漕ぎもにチャレンジしましたか?結構、難しいでしょ!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船首は素敵な写真ポイントで~す!タイタニック気分にも浸れます!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の洞窟も暗くて狭いですよ~!
皆様、こ~んな感じにカヌーに寝そべって、ギリギリの洞窟を潜ります!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出口まであと少しですね!ここの景色がすっごく感動します!!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と~~っても素敵なお写真!!でも、カメラが曇ってきてしまいました・・
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島!T様、せっかくのお顔が曇ってしまい本当にごめんなさい!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも曇ってごめんなさい!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは大丈夫でした~!
 
担当ガイドは、どちらも海の男Chem君でした~♪
この日のプーケットは、曇ったり雨が降ったり、比較的お天気が悪かったのですが、パンガー湾では、少し晴れ間も出て、本当に良かったですね!!
 
ご参加を頂いた皆様から、とっても楽しかった~と大評判の大人気ツアーです!
ぜひ、皆様も「パンガー湾シーカヌー」にご参加下さいね♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/