ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファンダイビング シャークポイント方面

今日のプーケットは、穏やかな晴れ&曇りのお天気です♪
次第にお天気も良好となり、そろそろ夏休み開始でゲスト様も増えてきておりま~す!!
本日のブルマリゲスト様は、M様7IN1サファリツアーへ、N様パンガー湾シーカヌーへにご参加を頂いております!誠に、ありがとうございま~す!
 
 
7月18日、ファンダイビングにご参加を頂きましたT様!
ポイントは、キングクルーザー、シャークポイント、コドクマイの3ダイブで~す!
ちょっと透明度が低かったそうですが、マンツーマンで存分にご満喫頂けた事と思います! 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年ぶりのダイビングお楽しみ頂けて良かったです!!
次回は、ダイブクルーズに挑戦ですね~!!
ぜひぜひ、ハイシーズンのシミラン諸島に潜りにいらして下さいね~♪
ありがとうございました! 担当: HIRO
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/