ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチは今日も良いお天気で~す♪

今日のプーケットは、大変穏やかな晴れのお天気~♪気分も最高で~す!
本日のブルマリゲスト様は、M様タンタラースパにご参加を頂いております!最近、タンタラースパの人気が急上昇中!!やはり「シロダラー」は大人気ですね~♪
 
 
今日のお写真は、本日のカタビーチからで~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今のローシーズン中にしては、大変波も穏やかで、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青い空と青い海、そして真っ白な真夏の入道雲~!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットらしい常夏ですね~♪
そろそろ夏休みもスタートし、続々とお子様連れのファミリー様達がご到着されます!ファミリー様に人気は、カイ島、パンガー湾シーカヌー、そして象乗り!!
今年の夏休みもたくさんのご家族様達をお迎え出来て、ブルマリとっても張り切り稼動中で~す♪ぜひ、皆様よろしくお願い致しますね!!
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/