ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大人気のパンガー湾シーカヌ~♪

今日のプーケットは、穏やかな晴れ~時々曇り、時々小雨のお天気です!
本日のブルマリゲスト様は、S様パンガー湾シーカヌーへ、K様ピピ島&カイ島へ、M様、K様タンタラースパにご参加を頂いております!ありがとうございま~す!
 
7月17日に「パンガー湾シーカヌーにご参加を頂きましたS様達のご紹介です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌー上からピースサイン~♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、洞窟へ向けて、いっていらっしゃ~い!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のシーカヌー中に、美味しいお食事が用意されておりますよ~!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船の2階からの飛び込み~!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船上では、いろいろな芸が炸裂しておりましたか?
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気はイマイチだったそうですが、S様達にお楽しみ頂けて、良かったです♪
次回は、ぜひダイビングにもチャレンジして下さいね~!!ありがとうございました!
担当: HIRO
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/