ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラフティング-スタンダード

8月23日 ラフティング-スタンダードにご参加のM様、ありがとうございま~す!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、思わぬ悪天候にて、急遽、離島ツアーとラフティングを入れ替えました!
お時間は遅くなりましたが、何とか上手く行って良かったです!ランチからスタート!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝遊びで~す!プーケット方面はお天気が優れませんでしたが、ラフティング場の方がお天気が良かったですね!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、メインのラフティング~!雨季にて雨量も多く、迫力ですよ~♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンダードは、盛りだくさんな内容が魅力のツアー!お次はATVライドにチャレンジです!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後に象乗り~!雨が降ったので、水かさも増していますね!
朝の時点では、どうなる事かとドキドキ致しましたが、担当ガイドCHEM君の機転&ドライブにより、無事、ツアーをご満喫頂けて、本当に良かったです!ご参加誠にありがとうございま~す!
担当: CHEM

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/