ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本日晴天!カタビーチ♪

今日のプーケットは、と~っても穏やかな、と~っても素晴らしい晴れのお天気です♪気温はそれほど暑くは無く、湿度も低いので、大変過ごしやすいですよ~!!
 
本日のカタビーチは、こ~んな感じ!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に美しく、素晴らしいでしょ~♪癒されます!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一様、遊泳禁止の赤旗ですが、今日は波が穏やかですので、多くの人が海に浸かっています!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタビーチ南側のサーフィンポイント!今日は波が穏やかですので、サーフィンはお休みですね!
ハイシーズン中には、スノーケリングポイントとなりますよ!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけのお写真は、ビーチ付近に進出するカッティングフルーツ屋台で~す!
今年は、とっても甘くて美味しいマンゴーが、たくさん出ていますよ!!
 
カタビーチ、カタ地区は、プーケットの中でも美しく、とっても素敵な所です!
ぜひ、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね~♪
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/