ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ある日のブルマリオフィス~♪

ブルマリリピーターの皆様!Minaの記事を、楽しみにして頂いているとのコメントを頂戴致しましたので、今日は、愛娘Minaと、Bigに成長中のHiroumiのお写真アップで~す♪(反応&コメントがあると嬉しいです)
 
お馴染みのMinaは、9月26日生まれで、もう直ぐ5歳になりますよ~!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Minaの妊娠中、出産後に、たくさんのブルマリゲスト様から、応援のコメントやプレゼントを頂き、本当に励まされ、とっても嬉しかったです!!小さく生まれたMinaでしたが、今ではこんなにすくすくと成長し、幼稚園のクラスでも大きい方です!タイ語は、もちろんベ~ラベラ!日本語もかなり話しますよ~♪
平日は、幼稚園へ行っていますので、夕方以降にしかいませんが、土日にはブルマリオフィスで遊んでいる事が多いですので、お気軽に遊びにいらして下さいね~!!(こちらの看板娘がお水をお出します。こぼす場合もございますので、ご注意下さいね)
 
 
そして、あまりお写真をアップしておりませんが、待望の長男Hiroumi(弘海)で~す!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月4日生まれ、今10ヶ月(既に10kgオーバー)のBigな子で、良く笑い、良く動く、とっても可愛い盛りですよ~♪離乳食もおやつも、モ~リモリ食べます!そして、すっごく動き回るので、全然お写真が撮れません(笑)つかまり立ち、つかまり歩きは出来ますので、もう直ぐ、一人歩きを始めますよ~!
シノさん、明日からプーケットですね!楽しみにお待ちしておりま~す♪
T様は、明後日からですね!良く晴れておりますよ~!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはMinaがオフィスで遊んでいる時に撮ったワンショット!
実は、私HIROKOは、大のネコ好き&イヌ好きで、ブルマリオフィスには、たくさんの『招き猫』がございま~す!
Minaも少しは写真の腕がよくなってきました!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ほとんどピンボケです(笑)招き猫、本当はもっとたくさんあったのですが。。
多くは、ブルマリの大リピーター白石様から頂いております!いつもありがとうございま~す!
次回は2月のお越しですね!とっても楽しみで~す♪
 
そんなこんなのブルマリ日常ですが、皆様、これからもどうぞよろしくお願い致しま~す!!
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/