ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本日快晴!カタビーチ、プーケット♪

今日のプーケットは、素晴らしい快晴のお天気です!
最近は、朝焼け、夕焼けが大変美しいですよ~!!
 
今日のお写真は、毎度、カタビーチからのワンショット!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーフィン大会も終了し、いつもの静かな美しいカタビーチに戻っております!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今の雨季ローシーズン中でも、こんなに波が穏やかなな日もあります!
こ~んな日は離島ツアーが最高ですね♪
 
しかし、サーファーの皆様には残念な波~。まぁ美しいカタの海でボードに乗って漂っているだけでも気持ちいいかと思いますよ!
 
そして、波が低めな日には、カタビーチにもジェットスキーやバナナボート、パラーセイリングなども出る事がありますよ!
 
大変美しいカタビーチでは、早朝のビーチのお散歩、夕方まったりとサンセット見学がお勧めです!ぜひ、皆様もカタビーチに遊びにいらして下さいね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/