ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ★ 体験ダイビング&ファンダイビング♪

こんにちは~♪
今日も朝からとってもいいお天気波もとっ~ても穏やかです!
本日はラチャヤイ島へ行って来ました!
ゲストは、仲良し3人組みT様&Y様&Z様です!
T様&Y様はファンダイビング、Z様は初めての体験ダイビングでのご参加です!
 
今日のラチャヤイ島も、海も島もとってもキレーでしたよ
まずは水面で
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1本目の最初は、Z様と水面付近でスキル練習。
飲み込みの早いZ様は、全て1回でクリア~♪
早速、皆さんで水中ツアーへ行きましたよ!
 
水中でも
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボートでも
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<Z様&T様&Y様のコメント>>
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日ありがとうございました!
T様&Y様は、ダイビングの前は久しぶりのファンダイビングで心配そうでしたが、海に入ってしまえば、
水中をす~いすいと泳ぎまわられてましたね~
Z様は、初めての体験ダイビングだったそうですが、スキル練習も水中ツアーも、かなり落ち着いてましたね!
2本目の準備は誰よりも早く出来てて、すっかりダイバーさんのようでしたよ!!
そして今頃は、急遽決まったバライスパでのシロダラーを楽しまれてる頃かと思います
また是非、皆さんで遊びにいらしてくださいね!!
 
MAYUMI
 
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317