ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1★に行って来ました!!

ピピ島プラス1★
 
昨日は、
お客様のM様とご一緒に、ピピ島プラス1に参加してきました。
M様のおかげでより楽しいピピ島プラス1!
M様、本当にありがとうございました!!
 
それでは、私のピピ島プラス1写真をご紹介致します。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピードボートが出発する、プーケットロイヤルマリーナです。
ボート会社のオフィスでは、酔い止めのお薬や、セルフサービスのコーヒーなど自由に利用できます。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人気!!マヤベイです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ロサマ湾です。
スノーケリングへGO!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ピレコーブです。
ラグーンを、ボートでゆっくり遊覧します。 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキングケイブ。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチの野生のお猿さんです。
この日は満潮の為、ボートから直接見学となりました。 
かなり接近したので、ちょっとドキドキしました~♪
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島北側の、リゾート内にあるシービューレストランで昼食です。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリング、スイミング、ビーチでリラックスタイムです。
 
 
スピードボートで行くピピ島のツアーは初体験でしたが、移動時間が短い!というのが本当に楽でした。
効率よく島を回れるピピ島プラス1お勧めです!
 
担当:YUMI
 
 
ピピ島なら↓
 

ブルーマリンサービスHP
http://www.bluemarine.info/