ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島で体験ダイビング

ラチャヤイ島で体験ダイビング!
 
ラチャヤイ島でのダイビング!と言えば、真っ白な砂地と枝サンゴの群生、魚の群れ
を思い浮かべて幸せ~な気持ちになります♪♪ 
スノーケリングが楽しめてのんびりできる離島として、1日ツアーでも人気がありますね♪
 
 
本日は11月25日、ラチャヤイ島2ダイブ体験ダイビング!にご参加頂きました
S様お二人のお写真をご紹介致します♪ 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準備完了です!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャ島の海をバックに
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当ガイド:CHIKO
 
 
 
S様、ご参加誠にありがとうございました!!
初めてのダイビング、私もそうでした!!
 
又、プーケットに遊びにいらしてくださいね
 
 
YUMI 
 
プーケットの体験ダイブ はこちら↓
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓