ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島で体験ダイビング♪ プーケット ダイビング

今日はハネムーンでプーケットにお越しの新婚さんS様ご夫婦とピピ島へ行って来ました!
お天気も快晴波も穏やかでしたよ
 
今日のボートはこれ!
小さいけど速いスピードボートです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験ダイビング開始です!!
海、とってもクリアでしたよ~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スキル練習後、ダイビングへ!
M様はすんなり水中へ。
T様は、少し水中に入るのが恐くなったようで、なかなか潜れず
1本目は水面でレギュレーターをくわえて海に慣れていきました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中では、スズメダイや
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイワンカマスの群れもやってきましたよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイビングの後は、ピレコープへ。
とってもキレーな景色でした
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ち兼ねのランチです
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキングケープも船上から観光。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2本目のダイビングです。
T様、少し恐かったようですが、ゆっくり時間をかけて潜れました!!
潜ってしまえば、あとは大丈夫!!
たくさんのお魚を見てとっても楽しそうでしたよ
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人で記念撮影
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はモンキービーチへ行って来ました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M様&T様、1日ありがとうございました!!
初めての体験ダイビング、楽しんで頂けてよかったです
また是非、遊びにいらして下さいね!!
末永~くお幸せに
 
MAYUMI
 
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317