ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1!でスノーケリング

ピピ島プラス1 !でスノーケリング
 
11月24日晴れ
ピピ島プラス1 にご参加されました、T様お二人、K様3名様の
ピピ島でのご様子をご紹介致します♪
 
ピピ島スノーケリングの動画からです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平和ですね~
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中で
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中でお魚と一緒に
翌日、コーラル島でシーウォーカー、バナナボート、パラセイリングと
プーケットとピピ島の海を満喫されましたT様お二人です
お申し込みの際には、お天気を心配されていましたが、からっと晴れて
本当に良かったですね♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ピピ島は、ソフトコーラルが元気ですね~
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイで記念写真
K様、バライスパとサイモンキャバレーいかがでしたか?
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブーアイランドで
 
 
担当ガイド:CHEM
 
 
T様、K様ご参加誠にありがとうございました
またプーケットに遊びにいらして下さいね!!
 
 
YUMI 
 
 
 
ピピ島プラス1はこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓