ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

一番キレイ!シミラン諸島

一番キレイ!シミラン諸島
 
1月8日快晴シミラン諸島ツアーにご参加いただきました、
Y様ご家族のお写真と、とっても可愛い~イラストつきのコメントをご紹介致します♪
 
お帰りの際には、イルカも出現したそうで良かったですね♪
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミラン常連の海がめさんです!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シミランでピース!
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シミランでジャンプ!!
 
 
イメージ 7
 
今まで行ったスノーケリングで一番良かったとのこと
本当に良かったですね♪
さすがシミランです!
 
 
また是非砂遊びをしに、
プーケットに帰ってきてくださいね!!
楽しみにお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当ガイド:CHEM
 
 
 
 
 
YUMI
 
シミラン諸島の詳細はこちらから↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-similan.htm
 
 
ブルマリHPはこちら↓