ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

晴天!!ピピ島プラス1♪  プーケット ツアー

プーケットは朝からとっ~てもいいお天気です
今日はピピ島プラス1へ行って来ました!!
ゲストは、昨日パンガー湾シーカヌーへご参加いただいたF様ご夫婦と
ファミリーでお越しのY様たちです!
皆さん、初めてのピピ島だそうです
 
今日は波も穏やかでスピードボートも快適でしたよ
まずはバンブー島
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚いっぱいのヒンクラーンでスノーケリングです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒンクラーン、こ~んなに広いんです!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチですレストランからの景色もとってもキレーですよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープです
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はマヤベイ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま、1日ありがとうございました!!
初めてのピピ島はいかがでしたか??
また遊びにいらして下さいね
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm