ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めての体験ダイビング!! ☆ プーケット ダイビング

こんにちは~☆
今日はラチャヤイ島へ体験ダイビング&ファンダイビングへ行って来ました!!
ゲストは、ゴルフツアーでプーケットに遊びにいらっしゃったO様グループです!
N様はダイバーさん、O様&HO様&HA様は初めての体験ダイビングだそうです
 
ダイビングへ行って来ま~す
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きのボートで体験ダイビングの説明をしていきました。
初めてのことで、皆さん少々緊張気味?!なご様子でした。
とはいえ、1グループ!!
1本目の海では皆さんのペースでの~んびり練習しましたよ!
最初は緊張気味でしたが、スキルは皆さん上手にクリア~!!
水中ツアーへ行って来ましたよ
 
2本目のダイビングでは皆さん余裕が出てきましたよ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイワンカマスの群れ登場~!!こ~んなに囲まれました~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンダイバーのN様もたくさん写真を撮られてましたよイメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はAYAKOさんチームのM様&J様も体験ダイビングにご参加いただきました~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまありがとうございました~!!!
たくさんのお魚に囲まれ、楽しんでいただけたようで良かったです
次回はN様シミランクルーズ?!
体験ダイビングチームはオープンウォーターコース?!ですね~!!
またのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!!
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから