ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのプーケット!! ダイビング

こんにちは~!
今日はJ様&M様とラチャヤイ島へファンダイビングへ行って来ました
お二人とも初めての海外でのダイビングだそうです
前回のダイビングが昨年夏のお二人、器材のセッティングも忘れてましたが
少しずつ思い出しながら出来ました~!!
 
J様の特技はどこでも寝ること?!
M様いわく、「病気です!」・・・その通り、J様は器材のセッティングが終わったら
ぐっ~すり夢の中でした
 
ラチャヤイ島到着~ 
イメージ 1
 
ダイビングが久しぶりのお二人、感覚を取り戻しながらダイビングへ!
M様、中性浮力がなかなか取れず、あっちへピュンこっちへピュンっと泳がれてます~!!
J様はマイペースに後での~んびり水中を楽しまれてましたよ
 
水中はこ~んなカンジでした 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラーレバタフライフィッシュ、キレーに群れてました  
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに登場~!!去年以来、約1年ぶりの再会です~
ウケクチノホソミオナガノオキナハギ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中でも 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも寝てしまうJ様と 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<J様のコメント>> 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのお魚を見ていただけて良かったです
まだまだ、いろ~んなお魚たちがいますのでまた遊びにいらして下さいね
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから