ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

最終日はピピ島!! ☆ プーケット ダイビング

K様姉妹の最終日!!
ピピ島&シャークポイントの3ダイブへ行って来ました!
お天気もとってもよく、波も穏やかでピピ島までの移動も快適でしたよ
 
まずは、昨日無事アドヴァンスコースを終了したY様!!
アドヴァンスコース合格おめでとうございま~す
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日はピピ島~!!行ってきま~す 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1本目、エントリーしてすぐにブラックチップシャークが近くを通過~!!
しっかり見ることが出来ましたよ
 
タイワンカマスも登場~ 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンハナシャコが砂地を走って移動~  
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キンセンフエダイの群れ~!!! 
イメージ 8
 イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉妹揃って「かわいい~!!」っと絶賛のレッドサドルバックアネモネフィッシュ
この大きな黒~いスポットがあるのが普通の個体。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
こ~んなスポットが薄~いレッドサドルバックアネモネフィッシュもいましたよ 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後にはソフトコーラルがびっ~しり!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<K様姉妹のコメント>>
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間、ありがとうございました!!
Y様、無事アドヴァンスコースも合格おめでとうございま~す!!!
はい!!次回はシミランクルーズにも是非ご参加下さいね!
また姉妹で遊びにいらして下さいね~
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから