ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハネムーンで体験ダイビング♪♪ ☆ プーケット ダイビング

こんにちは~!
今日はハネムーンでプーケットにいらっしゃったM様カップルと、ラチャヤイ島へ行って来ました!!
S様はダイバーさん、R様は初めての体験ダイビングに挑戦です
 
S様は3年ぶりのダイビング!
ご自宅でOWCのマニュアルを見て復習していらっしゃったそうです!!
R様は初めての体験ダイビングで、ちょっと緊張気味。
説明もしっ~かり聞かれてましたよ!!
 
ダイビングで~す
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボートの前でも
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1本目は水面でR様のスキル練習。
マスククリアは自信がないってことだったので2度練習しましたが、
緊張されてた割にはす~んなりクリア!!
スキル練習の後は、水中ツアーです
3年ぶりのダイビングのS様、すんなり潜降。
水中でも久しぶりのダイビングとは思えないほど、ス~イスイ泳がれてましたよ~!
R様はロープをもってゆっくり潜降。
少し耳抜きに時間はかかりましたが、ちゃんと潜れましたよ
その後は、お魚に囲まれてダイビングを楽しみました~
 
水中でも記念撮影~
が、、、魚が多すぎてお顔が隠れちゃいます~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイワンカマスをバックに、もう一枚
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<R様&S様のコメント>>
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての体験ダイビング&3年ぶりのダイビングを楽しんでいただけてよかったです
S様、水中では予想以上に上手に潜られててビックリでした~!!(笑)
R様、次回はオープンウォーターコースですか?!
またお二人で遊びにいらして下さいね~
末永くお幸せに~
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise-ss.html