ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

3ダイブ!!!

5月2日、キングクルーザー&シャークポイント&コ・ドクマイへファンダイビングへ行って来ました!
ゲストは、前日ラチャヤイ島ファンダイビングにご参加のM様とK様、前日までシミランクルーズに
ご参加のリピーターT様の3名様です!!

M様は少々目が不自由なので、水中では私がアシスト。
K様&T様は近くで水中を楽しんでいただきました。
今日はT様がカメラマン
水中のお写真はT様からいただきましたよ!!

上から見たコクテンフグ!まつ毛が2本に分かれてます~
<T様撮影>
イメージ 1
















ケショウフグは横から
<T様撮影>
イメージ 2
















バラクーダも小群れで登場~
<T様撮影>
イメージ 3
















皆さん、ダイビング最終日も終了です!
またプーケットにいらして下さいね~!!

MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから