ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島でファンダイビング!!

5月3日、スピードボートでピピ島へ行って来ました
ゲストはK様&S様カップルで、お二人で体験ダイビングにご参加です
K様は何度か体験ダイビングを経験済み。
S様は初めての体験ダイビングに挑戦です

K様はリラックスモードでしたが、S様は初めてのダイビングで朝一から
かなり緊張したご様子で、言葉数が少ないです。
行きのボートでダイビングの説明やお話したりでリラックスして行かれましたよ

1本目は水面で少し時間をとってゆっくりめにスキルをしていきました。
海にも慣れていただけた頃に水中ツアーへ行きましたよ
水中ではたくさんのカラフルなお魚を見て楽しんでいただけました

2本目です!
イメージ 1


















の~んびり魚を見ながら移動していると、カメ登場~!
少しすると2匹目もっ!!
カメラをご持参のK様は動画でしっかり移されてましたよ
その後、コブシメやブラックチップシャークまで目の前で見ることが出来ました~!!!
体験ダイビングで盛りだくさんでしたね~

イメージ 4
























ダイビングの合間にモンキービーチにも行きました
イメージ 3


















ランチはピレコープの小さなビーチでこ~んな景色を眺めながら食べましたよ~
イメージ 2


















1日でたくさんのお魚や景色を楽しんでいただけました
S様もダイビングの虜に?!
また是非、遊びにいらして下さいね~

MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから