ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1は年中無休です!

今日のプーケットは、強烈な晴れ、時々曇りの真夏のお天気です!
当店では明後日から、毎年恒例の里帰り休暇を頂きますので、よろしくお願い致します。
 
5月7日、ローシーズン中にも大人気のピピ島プラス1からです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ波は低いです!マヤベイ上陸です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングはピレコーブですね!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通り、お魚さんがいっぱいです!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
島ブランコ、とってもいいですね~♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
U様達、ピピ島の海をご満喫頂けましたか?
ご参加、誠にありがとうございました!ぜひ、またお気軽に遊びにいらして下さいね!
担当: CHEM
 
ピピ島プラス1は、5月~10月の期間中、波が高くなりますのでご注意下さいね!
船酔い、ジェットコースター系が得意な元気な皆様、ピピ島プラス1はローシーズン中も元気に開催中で~す!
 
 
ピピ島プラス1のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/