ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

1番人気は、ピピ島プラス1です♪

1月14日、1番人気の「ピピ島プラス1」にご参加を頂きましたO様、ご参加誠にありがとうございました!
ハイシーズン中のプーケットですので、良いお天気に恵まれて、美しいピピ島をご家族様にご満喫頂きました!

イメージ 1
























美しいロイヤル・プーケットマリーナから出発です!


イメージ 2
























スピードボートに乗り込むとワクワクしますね!美しいピピ島までは約45分位で到着です!


イメージ 5
























この日はバイキングケーブの見学からスタートです!


イメージ 6
























ピレコーブにてスイミングタイム!


イメージ 7
























ピレコーブは、とっても穏やかで美しい秘境っぽい所ですよ!


イメージ 8
























そして、マヤベイに上陸です!
真っ青な空と水色の海と真っ白な砂が、本当に美しい所です♪


イメージ 9
























ピピ島には、ニモちゃんがいますよ~!


イメージ 10
























My浮き輪とMy水中覗きグッツをご持参ですね!
いっぱいお魚さん見えましたか~?


イメージ 11
























バンブー島は、静かでとっても綺麗な島です!
お砂遊びも楽しいですよ♪


イメージ 12
























バッチリ決まってます!!


イメージ 3
























本当に良いお天気に恵まれて、ご家族様にてピピ島をご満喫頂けましたね~


イメージ 4
























素敵なコメントもありがとうございま~す!
ぜひ、またのお越しを楽しみにお待ちしておりますね!!
担当: CHEM


プーケットで1番人気のツアー「ピピ島プラス1」のページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/