ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1!絶好調~♪

2月12日、ピピ島プラス1にご参加を頂きましたF様、ご参加誠にありがとうございました!
凄いカメラをご持参でご参加を頂きました!素敵なお写真がたくさん撮れましたか~?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイ上陸です!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイは大人気で混んでおりますが、ちょっと角度を変えたり、
場所を選んだりすれば綺麗なお写真が撮れますよ!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はピレコーブです!ボートから海へ飛び込み大会もあります!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、モンキービーチでおサルさんにご対面!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングでは、お魚さん達に囲まれます!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海に潜るのはとっても気持ちがいいですよね~♪
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバンブー島でまったりです!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島でもスノーケリングが出来ますよ!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島にも、ニモちゃんがいます!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海って最高!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島バンザーイ!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!ピピ島、本当に素晴らしいです♪
絶対にまた遊びにきて下さいね~!
担当: CHEM
 
 
ピピ島プラス1
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/