ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットファンタシーで豪華シーフードディナー♪

今日のプーケットは、朝曇り、次第に晴れ、しかし風が少し強めのお天気です。
 
さてHPを続々と更新しておりますが、大人気プーケットファンタシーに、
物凄~い『シーフードビュッフェ』が登場です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお写真のゴージャスなゴールデンVIPルーム使用!
オープンキッチンで調理している所が見えます!
シェフは、一流のシェフがクッキング!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に別室となっており、お席の間隔も広く、空いているので、ゆっくりとお食事が出来ますよ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通のビュッフェメニューと異なり、前菜、サイドディッシュ、フルーツ、デザートも
とっても凝っていて、豪華です!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにメインディッシュには、豪華なシーフードが勢ぞろい、オーダーを受けてから調理します!
※ここがポイント、何とおかわり可!!
1、タイガープラウン(大エビ)
2、ロックロブスター(セミエビ)
3、アンダマンカトルフィッシュ(大イカ)
4、ニュージーランドマッスル(大ムール貝)
5、サーモンフィレ
6、ツナフィレ
さ~て、どれをいきますか?私は、とりあえず1番かなぁ~。
 
お好きな素材を選んだら、次は調理方法です!
グリル、パンフライ、ソテー、ステフライ(強火で炒める)
やはりグリルでしょうか。
 
最後にお好みのソースを選びます!
マッシュルームクリーム、ペスト、パイナップルサルサ、ガーリックバター、レッドカレー、タイ・シーフード(辛)、タイ・トムヤム(辛)、タイ・ジムジャウ(辛)、マスタードヨーグルト、スイート&サワー
ガーリックバターが美味しそうですが、マッシュルームクリームも気になります。
 
 
シーフード好きな、美味しい物が大好きな、たくさん食べる方には、とってもお勧め~♪
ショー&ディナーの料金に追加950Bとなっております!
 
ぜひぜひ、プーケットファンタシーにてゴールデンなゴージャスな美味しい夜をお楽しみ下さいね♪
プーケットファンタシーのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/