ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

6月中もピピ島プラス1!

今日のプーケットは朝から曇り&小雨の残念なお天気です。しかし昨日も午後から晴れ間が出ましたし、空が明るいですので、午後にはもう少し回復するかと思われます!6月中にしては、まずまずなお天気です。
 
さて、今日は6月13日「ピピ島プラス1」にご参加を頂きましたK様のご紹介!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピードボートも人が少なく快適ですね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は混雑の激しいマヤベイですが、さすがに6月中は空いていますね!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチでは、岩場におサルちゃん達が出現!?
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングをご満喫頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のバンブー島では、少し晴れ間も出て良かったですね!
 
全体的に曇りで残念でしたが、波が低めでマヤベイにも上陸!スノーケリングも存分にお楽しみ頂けた事を思います!K様ご参加、誠にありがとうございました!また来年のお越しも楽しみにお待ちしておりますね!!
 
 
ピピ島プラス1のページはこちら↓

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/