ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタ地区の美味しいイタリアン&日本食!

今日のプーケットは、お天気がすっかり回復して晴れ、時々曇りの暑~いお天気です!
 
カタ地区にご滞在の美味しい物大好きな方も多いですので、日本人シェフによる美味しいイタリアン&日本食の「レッドスナッパー」のご紹介で~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラブメッド側から来ると左側にあります。
Y字路の手前、結構、看板が見え難いのでお見逃しなく!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内、お洒落な爽やかな感じ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリアンのメニューと、創作日本食のメニューがございますが、
和食系HIROKO一押しはサーモン巻きクリームチーズ入りです!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリアン系のお勧めでは、ニョッキ!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HIROKOの大好物は、トマトバジル、ナス入りのスパゲッティー!
 
他にも美味しいメニューがたくさんです!!
カタ地区にご滞在で、タイ食に少し飽きた方は、ぜひぜひお試し下さ~い!
場所はカタのローカルマーケットより少しビーチ寄りの所ですよ!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/