ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

フィッシュスパ♪

今日のプーケットは、晴れ、曇り、小雨の大変気まぐれなお天気です!
本日のブルマリゲスト様は、K様サイモンキャバレーにご参加を頂いております!ありがとうございま~す!
 
今日のお写真は、先日ご紹介を致しました、カタの町スパ「MOOK」からで~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は、カタ地区クラブメッド前ですよ~!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の名前は「MOOK」(ムーク)タイ語で真珠の意味です!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパメニューは、こんな感じ~。
 
イメージ 4
店内、とっても可愛くお洒落な雰囲気です♪
 
イメージ 5
こちらが、最近、プーケットで人気急上昇中のフィッシュスパ!
水槽にドクターフィッシュがたくさん入っていて、足を入れると、足の古い角質などを食べてクリーニングしてくれます!人に寄って、感じ方はさまざまで、気持ちい~いとか、くすぐったりとか・・・なかなか面白い体験ですので、ぜひ皆様もチャレンジしてみて下さいね!!
こちらの「MOOK」では、10~15分間で150Bとなっております!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/