ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

体験ダイビング@ラチャヤイ島!

7月23日にラチャヤイ島での体験ダイビングにご参加を頂きましたM様達、ご参加誠にありがとうございました!
ラチャヤイ島の美しい海をご満喫頂けて、本当に良かったです♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットは曇り気味でしたが、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャヤイ島は晴れ~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海もローシーズンとは思えない程、穏やかで美しいです!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験ダイビング1本目!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お2人共余裕の表情!ダイビング初めてですか?
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、お魚さん発見!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャヤイ島は透明度の高い、青くてとっても綺麗な海ですよ~!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初?水中カメラでの撮影もお楽しみ頂きました!!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメントありがとうございま~す!
体験ダイビング後のタイ式マッサージもお楽しみ頂きましたよ!
ぜひ、またプーケットに遊びにいらして下さいね~♪
担当: CHIKO
 
 
体験ダイビングのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/